09 12 11










   昨年、ゆぱウンドケーキの記事の時に
   コメントでティッシュの箱希望とありました。



17 2 16 1


   遅くなりましたがゆぱが寝ている時に置いてみました(^_^)


17 2 16 2


   上から見るとこんな感じです。
   身体を横向きに出来る余裕もあるみたいです。



17 2 16 3


   箱の大きさは
   縦13cm×横37cm×高さ10cmです。


   この箱にはうたもたまに入ります。


17 2 16 4


   顔としっぽがはみ出ているようですが(^_^;)


17 2 16 5

   うーたん、ほんとや~(^_^)
   ちゃんと顔も入ってるね~



17 2 16 6

   しっぽも入ってるや~ん(笑)






         『ちょうろいいれ』  by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/17 16:45] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

リクエストにこたえていただきありがとうございます。
ゆーくんはボス↓よりはかなり大きく、
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/n/a/n/nanagraph/091227C.jpg
ナツハル↓とは互角な感じでしょうか。
http://blog-imgs-75-origin.fc2.com/n/a/n/nanagraph2/150521C.jpg

[2017/02/18 02:06] ナヌアニ [ 編集 ]

焼きあがったケーキみたいに
上に盛り上がってるww
なんだかボリューム感があっていいなぁ〜ww
[2017/02/18 10:26] やらいちょう [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/18 23:07] - [ 編集 ]

顔とシッポが食み出たくらいなら
ピッタリサイズだよね~(笑)
うちのこたろうならケツ入らない自信ありです(爆)
[2017/02/20 13:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

パウンドケーキ…♪

e-9 ぁはは…、ゆぱちゃんのパウンドケーキ…
 うたちゃんもすっぽり… ♪
 この3面接触のピッタリ感じがたまらないのでしょうね…♪
 それにしても、ダンボールのフチをすっかりカスタマイズしています。
 二人とも、歯が強よそう…
   <ののちゃんより>
[2017/02/20 15:03] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2505-0440f899