09 12 11










   先週14日のことですが


17 2 20 2

   ゆーくん、そんなに頭突っ込んでいたら中の物が出せないよ~


17 2 20 1


   今年もジャムちゃんからメッセージカードと一緒に


17 2 20 3


   こんなにたくさんのチョコが届きました♪

   今年、足を手術されたUさん、自宅でリハビリ中で
   チョコを選びに行けなかったって言ってましたが
   食べきれないくらいのチョコが届きました(^_^)

   

17 2 20 5


   撮影に飽きたうたがずんずんチョコの上を~(汗)


17 2 20 4


   チョコと一緒にアイルランドの絵本。
   どちらもクスッと笑うオチみたいなのがあって
   かわおもろ~絵本でした(^_^)


   Uさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
   早く良くなってジョギングが出来るようになるといいですね(^_^)!
   リハビリ頑張って~!






   今日の1枚   題:恐竜について真剣に考える猫
17 2 20 6





         『更新逃げになりそうです』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/20 17:45] テトうーゆー | TB(0) | CM(2)

すげー!
チョコがいっぱい!
こりゃ、嬉し過ぎる(ΦωΦ)
[2017/02/21 07:50] やらいちょう [ 編集 ]

わ~~!チョコの山だ~!
ちゃんとおちゃけ入りチョコもありますね~(笑)

[2017/02/21 13:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2506-2f03aa57