09 12 11










   近頃、ちょっとバタバタしておりまして
   みなさんのところにほとんどお邪魔できていない状態です。
   お~!それだけ仕事を頑張っているのか~!
   と、生暖かい気持ちで見守ってやってくださいm(_ _)m



17 2 21 5


   ゆぱが見上げている先には。。。


17 2 21 1


   昨年、リビングの時計が壊れてしまいやっと購入しました(^_^;)

   毛糸を持っている手が左右に動きます。壁の汚れはスルーすること!


17 2 21 2

   
   ゆぱは手が気になるようです。   


17 2 21 3


   場所を変えて何とか触ろうとしているのですが


17 2 21 4

   ゆーくん、残念~!
   そこからは触るどころか何も見えませんよ(笑)



17 2 21 6


   拡大してみるとムッチャ見られてた~
   どうも私が隠したのだと思っていたようです(^_^;)

   時計を付けてから4日になりますが
   いまだに何とか触ろうと頑張っています。






         『かわいいけど結構小さいから時間が見えない(笑)』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/21 17:43] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

これは素敵な時計!
猫好きにはたまりませんなあ!
猫さんにもたまらないようで(=^x^=)
[2017/02/21 23:11] やらいちょう [ 編集 ]

この時計は反則です。
猫にとっては。

[2017/02/22 02:04] レフリー [ 編集 ]

うちもあるある~♪
壁の裏に回っちゃってどこ行った??って
不思議そうにしてることあるある~(笑)
[2017/02/22 14:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは。
私も全く余裕のない日々です~
職場に海外実習生がきて、まぁ自分の仕事が
手につかない。ブ活ももうサボったり更新まちまち。
必死です(笑)

今日は大事な日。
ゆーくんを見て、笑ってますね、きっと。

[2017/02/22 22:15] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2507-a59ffb18