09 12 11










   リビングにお布団をひいて寝ているyamamiさん。
   毎晩、誰かが私の枕元で寝ています。


   朝、起きて布団を片付けるタイミングが悪いと


17 2 23 1


   こうなります・・・・
   こうなると片付けにくくなります(^_^;)
   どんどん朝の掃除の時間が遅れてきます。



17 2 23 2


   カメラを近づけてみると
   私にもカメラにも気がつかないふりです。



17 2 23 3

   うーた~ん♪

   都合が悪いとなかなかカメラ目線をくれません(笑)



17 2 23 4

   うーたん、起きてご飯食べようか(^_^)?

   「うーたんいやんれ」ってきっぱりとお断りな顔です(笑)


   もぐりん大好きうたにとって朝、お布団の中にいられることは
   ご飯を食べることよりいいそうです。






         『じゅっとおゆれ~』  by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/23 16:21] うた | TB(0) | CM(4)

なんと!ご飯よりももぐりが優先だなんて!
よっぽどもぐっているのが大好きなんですね(^m^*)
うちのきなこも潜り込むのが大好きですが、優先順位は食べるほうが確実に勝ってますよ(笑)
[2017/02/23 17:01] かぎよん [ 編集 ]

あはは!
早く整えなさいってことでしょうか?
やられましたねー!
[2017/02/23 23:07] やらいちょう [ 編集 ]

隙あらば秘密基地として利用されます。
うーたん物陰に隠れたつもりでも
口の周りの白い部分が目立って丸見えです。

[2017/02/24 01:53] ナナアニ [ 編集 ]

ご飯よりお布団♪
1度ぬくぬくに潜ったら出たくないよね~^^
うちのたまもうたちゃんタイプです♪
[2017/02/24 13:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2508-9ea06335