09 12 11










   いつもはテトーから仕掛けるバトルですが
   この日はうたから仕掛けています。



17 2 24 1


   寝技じゃないところが格好いいじゃないかい(笑)


17 2 24 2


   丸顔の悪顔です。

   この後、テトーが何もなかったように場所を移動してしまったんです。
   この後の続きがないのが残念。。。



17 2 24 4
17 2 24 3


   ちょっと格好いいうたでしたがこんな時もあります。
   舌、出過ぎ~(笑)






         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/24 17:27] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

何をおっしゃる、うーたんは常にカッコイイです。 (棒読み)
舌を出しているときですらカッコイイです。 (棒読み)

[2017/02/25 01:51] レフリー (棒読み) [ 編集 ]

お、勇敢だ!
戦う猫さん、かっこいいですね。
舌はご愛嬌でしょうけどねww
[2017/02/25 08:56] やらいちょう [ 編集 ]

バトる

e-9 そぅそぅ、猫って、急にバトルが始まっちゃう…
で、突然止むんだよね…
人間みたいに、グジュグジュ言わないところが、さっぱりしています。
 それにしても、舌しまい忘れ…が、何ともかわいぃ~
 e-418
              <ののちゃんより>

[2017/02/25 11:57] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

いつもごろ~んとなって「うーたんちゅよいれ」が定番だけど、
こんな凛々しい姿も見せてくれるんですね☆
真剣な顔でしまい忘れ、笑っちゃいましたけどww

とらじろうこと、色々と本当にありがとうございました。
ようやくですが少し、気持ち的に落ち着いてきたところです。

丸顔の悪顔(笑)
どんなに凄んでみても可愛さは隠せません♪
[2017/02/27 14:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2509-49ceae18