09 12 11










   2月は日にちが少ないので月末が来るのが
   やけに早いような気がするyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



17 2 27 4


   昨日(26日)はhitomiさんのお供で朝から一心寺に。
   そのまま生地の仕入に行き帰宅はお昼頃でした。



17 2 27 2


   普段、用事があっても午前中はゆっくり掃除を済ませて
   午後から出掛けることが多いのですが
   昨日は久しぶりにお昼過ぎからまったり(^_^)
   


17 2 27 3


   テトーも日向ぼっこを楽しむことができました(^_^)


17 2 27 1


   実は頭隠して尻隠さずで日差しを楽しんでいる子が。
   マットの下に潜っているってことはもちろんうたです。


   夕方、実家に行くまでの数時間、パソコンも立ち上げず、
   のんびりみんなの寝顔を楽しみました。
   いい目の保養になったとさ♪

   

17 2 27 5


   5時頃に実家に行くと土日でボケの花が咲き誇っていたので
   思わずパチリ。
   母が生きていた頃から比べると花の数は減ってきていますが
   毎年、頑張って咲いています(^_^)






         『はやおきしたらいいねん』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/27 17:39] テトー | TB(0) | CM(6)

日向ぼっこ良いなあ。
一緒にまったりしたい(=^x^=)
[2017/02/28 07:52] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん気持ち良さそうだね~♪
ぽっかぽかなんだ♪
うたちゃん上手に隠れてる^^
オチリ出して隠れるのが正しい隠れ方だと
おっちゃんは思ってます(爆)
[2017/02/28 13:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃん、気持ち良さそう!
春の日差しが嬉しいですね~
うたちゃん、せっかくの日光なのに、浴びなくていいの?

なんだか私も眠くなってきちゃいました…

[2017/02/28 15:19] hana [ 編集 ]

ヌクヌク

e-9 窓辺の日差しは、まさに温室…
 テトーちゃん、ヌクヌクユルユルです…
 マットにくるまったうーたんも、きっとポカポカ…♪
 ボケの花の赤が目に沁みます。
 別格の赤さですねー
 e-343
           <ののちゃんより>
[2017/02/28 19:20] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

寝姿はよいものです。
最も油断している姿ですから。
それをしげしげと眺めることができるのは
飼い主冥利につきるというものです。(しみじみ。)

[2017/03/01 02:20] ナナアニ [ 編集 ]

テトーちゃん、お顔も手足もしっぽもはみ出てますが、
この脱力感がいいんでしょうね(=^・^=)
うたちゃん、これはこれで上手に隠れてるつもりなんでしょうねww
ニャンコの寝姿って、見てるだけでシアワセ気分になりますよね♪
とらじろうがしんどくなってから、熟睡してる姿見れなかったので、
しみじみそう思います。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2510-1be256fe