09 12 11










   ビーズクッションの使い方がプロフェッショナルなゆぱです。


17 3 2 1


   いったい手足はどうなっているの(^_^)?


17 3 2 2


   右足はクッションに埋もれていて写真は撮れなかったのですが
   手はソファーの肘置きに肘を置いているような感じで
   バランスを取っていました。


   普段ならカメラを向けるとどこかに行ってしまうことが多いのですが
   この日は動かずにいました。



17 3 2 3


   なぜかと言うと


17 3 2 4


   睡魔に襲われてしまって


17 3 2 5


   戦ってはいたのですがとうとう二つ折りで寝てしまったからでした(^_^)





         『かめらじゃまでしゅ』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/03/02 17:23] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

思わずまじまじと見ちゃいましたよ(^^;)
それで睡魔に襲われるってことは、やっぱり快適ってことですよねw
右足がちゃんとあるか、クッションをまさぐってみたくなりますww

面白いカッコですね。
ちょっと色っぽいかな(*´ω`)
[2017/03/02 22:04] やらいちょう [ 編集 ]

あまりにもプロフェッショナルすぎて
手足の配置を解説されても腑に落ちません。
おやすみなさいませ。

[2017/03/03 02:08] ナヌアニ [ 編集 ]

大将!!

e-9 ゆーくん、社長さんがグリーン車に乗っているみたい…。
 やっぱり大物だー……
 e-343
e-10 先日の、ののちゃんの木の降り方ですが、2つあります。
e-180 http://sea.ap.teacup.com/nono/1082.html
e-181 http://sea.ap.teacup.com/nono/188.html
二つ目は、降り方と言えるかどうか… e-330
            <ののちゃんより>
[2017/03/03 09:58] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

二つ折りで寝るって想像しちゃうだけで
腰がピキピキ言いそうです(笑)
[2017/03/03 11:33] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2511-c35ba08c