09 12 11










   先日のゆぱほどではありませんが
   テトーもビーズクッションを使いこなしています。



17 3 3 1


   手の位置がゆぱとよく似ています。


17 3 3 2


   近くで撮ろうとするとつれなく視線をそらされてしまいました(^_^;)


17 3 3 3


   そしてまた違う日は


17 3 3 4


   猫らしく?結構真っ直ぐ寝(^_^)





         『おかぁさんじゃまやわ~』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/03/03 17:53] テトー | TB(0) | CM(4)

可愛い寝姿!
赤ちゃんみたい(๑^ ^๑)
[2017/03/03 22:18] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんだけかと思ったら、テトーちゃんもなかなかのクッション使いですね♪
ごめん寝っぽく見えるけど、ちゃんと息出来てるかなww

最後は猫らしい窒息寝です。
口と鼻が苦しくないですか?

[2017/03/05 02:07] ナヌアニ [ 編集 ]

みんにゃそれぞれこだわりの使い方があるんですね♪
最後の写真のテトーちゃん♪クッションにうまってる~(笑)
[2017/03/06 16:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2512-42f2ee63