09 12 11










   朝の天気予報では雨が降るって言っていたので
   長靴を履いて出勤したと言うのに1粒も降ってきません。
   長靴出勤の時の降水確率が非常に低いyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



17 3 6 1


   テトーが乾いた洗濯物と戯れていると
   ゆぱがやってきました。



17 3 6 2


   私が近くにいるのでゆぱは何もしていないのですが
   こんな顔を見られていると(笑)
   どうも落ち着かないテトーがとった手段は。。。



17 3 6 3


   自らバスマットを被ってゆぱを見えなくしたようです(笑)
   てんたん、賢いやん(^_^)






         『ゆーくんがどっかいったらいいねん』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/03/06 16:34] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

洗濯物が好きですねー。
毛が着くから困るんですが(*´ω`)ノ
[2017/03/07 07:52] やらいちょう [ 編集 ]

何もしてないって言われても、この距離でその顔で見られたらねぇ(^^;)
テトーちゃん、バスマットに隠れてかしこいけど、
洗濯物はおかぁさんに返してあげてねww

テトーちゃん頭いいねー♪
そうそう!見えないようにしちゃえばいいんだよね^^/
けれどゆぱくん何もしてないのにねぇ~ww
[2017/03/07 14:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

せんたくもの

e-9 テトーちゃんのやることが楽しいね…♪
 世の中、予想ハズレって多いかも…
 「安い!」と思ったお魚が、隣の値札だったり…
 そぅそぅ、洗濯ものって、きれいに畳むと、それをどこかでみていたのか、「ペシッ!」っと一発で崩されちゃいます。
 カワイィから許しちゃうけどね…
 e-330
        <ののちゃんより>
[2017/03/07 19:32] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

見なかったことにしようという気持ちは分かります。
でもゆーくんが寝返りうちながら接近してくるときに
見えなくなってしまいますよ?

[2017/03/08 02:19] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2513-e5351079