09 12 11










   先週は時間に追われてしまって(>_<)
   2日しか更新ができませんでした。とほほ・・・


   もう日曜日も数時間ですが久しぶりに動画です。
   ゆぱのふみふみまったり動画です。
   ただただふみふみしているだけですが
   お時間がある時にでもどうぞm(_ _)m





   YouTube


   


         『今週はしっかり更新できたらいいなぁ』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/03/12 21:43] 動画 | TB(0) | CM(3)

ふみふみのようでふみふみに見えない謎の動画です。
何かの踊りのように見えてきました。

[2017/03/13 01:55] ナヌアニ [ 編集 ]

ふみふみ♪
そのお手手に目がいきがちですが
一心不乱なお顔も見どころです(笑)
[2017/03/13 13:09] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/14 01:18] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2515-7184ffbd