09 12 11










   今日は久しぶりにスマホの写真です。


17 3 23 1


   うたがアンニュイな雰囲気を醸し出していたので(笑)
   急いでスマホでパチリ(^_^)



17 3 23 2


   もちろん、写真を撮っているとこうなります。


17 3 23 3


   スマホだからレンズがないので引き寄せられずに空振り~


17 3 23 4


   「とってもいいれ」的にカメラ目線(^_^)

   どこまでわかっているのか定かではありませんが
   明らかにこのポーズでどうぞ♪って言っているように感じます。
   撮られていることを意識するところが凄いな~って思う今日この頃でした。

   
   珍しくスマホで綺麗に撮れていたので写真をクリックすると
   別窓で大きくなるようにしました。



   


         『かわいくとってやれ』  by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/03/23 16:53] うた | TB(0) | CM(5)

うたちゃんキレイに可愛く撮ってもらって
なんだか満足そうな表情に見えますね♪

[2017/03/23 18:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

スマホ

e-9 ョョっ! ウーたん右ストレート!!  キマリッ!
 梅干色のお鼻と、三矢サイダー部分がきれいで健康そう……
 それにしても、FC2はいぃなー
 画像を小さくリサイズしなくても、スマホからUPできるなんて…
 うちのTeacupは、その…× !
 このリサイズの手間が、ブログからFacebookやInstaに逃げられちゃう原因なのにねー
 それにしても、ウーくん、素材の良さが引き出されています。
 e-343
           <ののちゃんより>

[2017/03/23 23:16] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

相変わらず口の周りだけ白いところがまぶしいです
そしてアンニュイなときでもカメラの引き寄せ方は豪快

[2017/03/24 02:03] ナナアニ [ 編集 ]

ヒャァ〜!
ポーズとってる!
いいですね〜。
スマホだと警戒しないとか?
[2017/03/24 08:31] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃん、引き寄せるのはカメラだけじゃなく、
スマホでもそうなんですね(=^・^=)
かわいいポーズでカメラ目線、アイドルみたいですね♪

昨日は飼い主への温かいコメント、ありがとうございました。
やっぱりどうしようもなく落ち込むときもありますが、
皆さんからの励ましに救われてます。。。
そうそう、ワタシもミルキーが息してるか、しょっちゅう確認してます(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2521-b7b7e48a