09 12 11










   まだ朝晩は肌寒いですが我が家では
   みんなの寝る場所が少しずつ変わっていってます。
   今まではホカホカカーペットに直接寝ていたのに
   クッションの上やカゴの中などに。
   もう春はすぐそこまで来ているのですね(^_^)


   そんな春らしい寝場所に2段モックがあります。


17 3 24 1


   息苦しそうな格好でテトーが寝ていたので
   近づいて写真を撮っていると



17 3 24 2

   起こしてすみましぇ~ん(^_^;)


17 3 24 4


   また、そのまま寝てしまったのでこれが寝やすい格好なんでしょうね。

   猫の寝相は無限大∞





   今日の1枚   題:はやくそうじおわらせて~
17 3 24 5


   


         『あんみんぼうがいやん』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/03/24 16:30] テトー | TB(0) | CM(4)

寝相…

e-9 テトーちゃん、そんなに頭を下げたら、血がみんな頭に昇っちゃうょ~ e-330
 まぁ、でも自由なんだけどね~ 
 e-343
 ののちゃん、落ち葉の中に入っていって、ヒラメが砂に潜るみたいにして潜っていきます。
動画 ⇒ https://youtu.be/pxJjrAK_AnU 2分15秒くらい
               <ののちゃんより>
[2017/03/24 18:04] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

寝相フリーダム
不安定な二段カゴも猫心をくすぐるようです

[2017/03/25 02:06] ナヌアニ [ 編集 ]

アンバランスな寝床が好きだったりしますねww
あれはどういう心境なんだろう?
一度でいいから訪ねてみたいww
[2017/03/25 08:25] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃんの迷惑そうな顔、めっちゃ分かりやすいですね(^^;)
ミルキーはまだホカペに張り付きっぱなしですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2522-8e21a10b