09 12 11










   私は猫の表情や仕草で何が1番好きですか?
   って聞かれたら即!「舌ちょろです」って答えます。


   舌ちょろの時って口元が普段よりちょっと尖って
   おとぼけ顔がかわいいですよね~♪



17 3 27 1


   そのはずなのに、うーたん、どうした!?


17 3 27 2


   むっちゃ!ワル顔の舌ちょろじゃないかいΣ(゚ロ゚ノ)ノ


17 3 27 3


   昔はこんなに可愛かったのに~(笑)


   


         『うーたんかわいいれ~』  by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/03/27 16:32] うた | TB(0) | CM(4)

ははは♪
昔は~ってうちもあるあるです~~(笑)
うちではもっぱら「昔は手のひらサイズだったのに~」ですww
(誰のことでしょうねぇ~・爆)
[2017/03/27 17:27] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

猫の表情や仕草で何が1番好きですか?
1つに絞れません
ギブアップ

[2017/03/28 01:59] ナヌアニ [ 編集 ]

わかりますね〜。
警戒心が強いはずの猫さんが
ふと見せるお間抜けな一面。
あれはたまりませんww
[2017/03/28 08:09] やらいちょう [ 編集 ]

ワル顔の舌ちょろって、たしかに初めて見ました(^^;)
舌チョロだけでも貴重なのに、さらにレア感が増しましたね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2523-b3dac2a8