09 12 11










   「今日は洗濯物がよく乾くぞ~!」
   って思うお天気のいい出勤前の朝。


   洗濯物を抱えてベランダに行こうとすると


17 3 28 1


   猫。。。。落ちてます。。。。


17 3 28 2


   洗濯物が干せない・・・・と呆然と立ちすくんでしまう私(笑)


17 3 28 3


   とりあえず、化粧して~の~服着替えて~の~
   出掛けるギリギリに洗濯物は干そう!
   それまで寝かせてあげよう!
   こうして私の朝は気ぜわしい・・・



   


         『はやおきしたらいいねん』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/03/28 17:39] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

洗濯物を干すよりもこの自慢の腹と長い足を見てくれ!と言いたげです

[2017/03/29 01:57] ナヌアニ [ 編集 ]

先に干されましたねww
そりゃ気持ちいいでしょう。
日向は最高!
[2017/03/29 08:24] やらいちょう [ 編集 ]

洗濯日和=ニャンコの日向ぼっこ日和ですもんね(=^・^=)
それにしても、見事に窓枠に沿ってますねww
手で窓を開けるのを、完全に阻止してますね(^^;)

おお!!
落とし物ならぬ落とし猫発見!(笑)
持って帰りたいww
[2017/03/29 13:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2524-275fdf59