09 12 11










   昨日はセーターとコートで歩いていると汗ばむくらい
   暖かかったのに今日は雨が降ってまた肌寒い日です。
   身体がついていけね~

   

17 3 31 1


   アンニュイゆーくん。


17 3 31 2


   ぼんやり見ているのはご飯待ちのうたです。


17 3 31 3


   いつもはテトーがご飯の催促をして
   うたはのんびりと待っているのですが
   この日はうたが頑張っていました。



17 3 31 4

   うーたん、さっきご飯たべたところやろ~

   後でわかったのですが別室に食べたご飯と一緒に
   毛を吐いていました(^_^;)
   スッキリしてご飯も吐いてしまったので
   またお腹が空いてたみたいです。


   
  


         『いっぱいたべゆれ~』  by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/03/31 18:08] テトうーゆー | TB(0) | CM(3)

『いっぱいたべていっぱいだすれ~』 by-うた

[2017/04/01 02:04] ナヌアニ [ 編集 ]

今の時期はね〜、
抜け毛がすごいですからね。
で、
お腹が空っぽに?
そりゃ仕方ないww
[2017/04/01 09:19] やらいちょう [ 編集 ]

吐いた後って、胃が空っぽになるからか、
すぐに食べたり飲んだりしたがりますよね(^^;)
ミルキーは毛玉というより、食べ過ぎでよく吐きますww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2526-9cab2f79