09 12 11










土曜(8日)の夜から急に体調が崩れて
日曜日は信じられないくらい寝ていました(^_^;)
まだ本調子ではありませんが何とか出勤できました。/span>
   

17 4 10 1


ソファーベッドに腰掛けている状態から寝転ぶと


17 4 10 2

てんちゃんの気持ちは凄くありがたいけど
今日は添い寝程度にしてくれませんか~(笑)
出来たら下りて下さ~い。






今日の1枚   題:テトーの春寝相
17 4 10 3


  


『いっぱいねてたでしゅ』  by-ゆぱ


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/04/10 20:14] テトー | TB(0) | CM(4)

テトーちゃんの献身的な看病のおかげで、出勤できたんですよね、きっと(^~^)
ここぞとばかりにくっついてきてくれるって、かわいいですよね♪

体調崩すとナツも心配そうにずっしり乗ってきます
重いです
どうぞお大事に

[2017/04/11 02:00] ナヌアニ [ 編集 ]

おはよ~yamamiさんも土曜日から体調崩れて日曜は
いっぱい寝てたんだね。汗
変な気温だからねー。
もう大丈夫なの?

添い寝は嬉しいけどずっとだと結構重くてしんどいんだよね(笑)
可愛いけどー
でも心配してくれてたんだね。

テトーちゃんのはみ出寝(笑)可愛いー。

[2017/04/11 07:31] chika [ 編集 ]

愛猫が何よりの薬。
でも上に乗っかられるのは
さすがにしんどいですよねww
[2017/04/11 08:08] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2532-eeb6e0f4