09 12 11










完全に喘息モード突入のyamamiさんです。
みなさん、こんにちはm(_ _)m

夕方までは頑張れるのですが
夜から明け方にかけて喘息が(T_T)
何とか週明けには復活したいものです。



17 4 14 1


しましま姉妹がソファーに上に。


17 4 14 2


ちょっと意地悪なうたです。


17 4 14 3


そしてかなり悪顔に(笑)


17 4 14 5


何だか不穏な空気が漂ってます。


17 4 14 4


うたの拒否でテトーはホカホカマットの上に乗れず・・・・


17 4 14 6


でも、いつもこんな感じではないんですよ。
猫団子と言えなくても仲良く寝ていることもあるんです。
この日はちょっぴり意地悪なうたでした。



  


『こんどいじわるしたらたたいたるねん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/04/14 17:48] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

夜に咳き込むと
眠れないから辛いですよね。
早く良くなりますように。
意地悪でも可愛いからいいのですww
[2017/04/15 08:33] やらいちょう [ 編集 ]

「けちやわ」のテトーちゃんがあまりにハマりすぎて笑っちゃいましたww
喘息、早く良くなりますように。。。

ここまで悪い顔のうーたんはめったに見れません
バトルをお望みでしょうか?

[2017/04/16 01:54] ナヌアニ [ 編集 ]

意地悪うたちゃん^^
うたちゃんのブラックな面がちょびっと
出ちゃいましたねww

[2017/04/17 12:57] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2535-dcaeb243