09 12 11










そろそろ治まってもいい頃だと思っているのですが
今回の喘息滞在は長いですill_l ̄l○illi Nooo
結局、フラフラな身体で週明けを向かえてしまいました。
年を取ってくると治るのも遅くなるのね・・・・・・(涙)



17 4 17 1


お風呂上がりのダンナに甘えるうたです。


17 4 17 2


転がってしまいそうなくらいスリスリ。


17 4 17 3


まだご飯を食べていないダンナに寝ようって誘ってます。


17 4 17 4

うーたん、ご飯くらいたべ・・・させて、あ、げってか
舌出てるで~(笑)



  


『あちたたべたらいいねんやれ』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/04/17 16:52] うた | TB(0) | CM(3)

喘息が何故か最近出なくなったナナアニです
舌チョロをみたらもう満腹なはずですおやすみなさい

[2017/04/18 02:10] 自然治癒ナナアニ [ 編集 ]

ここ十年くらい喘息は出てないですが
またいつ再発しないとも限りません。
あれは辛いですからね。
どうぞご自愛ください。
[2017/04/18 08:30] やらいちょう [ 編集 ]

あまえんぼ

e-9 ぁはは…。あまえんぼうーたん…
 でも、こんなお顔されたら、たまりませんね…
 そそくさに食べて、モフモフしてあげてくださぁ~い
 e-418 e-420
              <ののちゃんより>
[2017/04/18 10:31] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2536-c2535e84