09 12 11










今日はボツにはしたくないけど
ブログネタにしにくかったうたの写真です。
まだまだあるのですが今日は2日分(^_^)



17 4 24 1
17 4 24 2


遊び疲れて爆睡のうたの
可愛すぎる寝顔。



17 4 24 3
17 4 24 4


写真を撮られていることを意識しながら
レロ~ンと肉球を舐めて「ちゃんととえた?」
と、ドヤ顔のうた。


こんな写真が山ほどあるのは私だけじゃないですよね(笑)


  


『いっぱいあゆれ』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/04/24 17:35] うた | TB(0) | CM(5)

ただ寝てるだけ、ただ毛繕いしてるだけ、な~んて写真、
もちろんいっぱいありますよ(=^・^=)
こういう何気ない日常の仕草が、たまらなく愛おしいですよね☆

299舐め攻撃…

e-9 テトーちゃん、これはイカンイカン…。
 業務中に見ると、勤労意欲を奪われちゃいマスっ!!
 299舐めなんか見せられたら、ノックアウト!
↓ ぁゎゎ… 前回のユパちゃんも、イカンイカン
 e-464
          <ののちゃんより>
[2017/04/24 19:31] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

苦悶の表情で眠るうーたん遊び疲れすぎです
ドヤ顔のあとはレンズ引き寄せでしょうか
こちらも同じような写真だらけでもう把握不能です

[2017/04/25 01:44] ナナアニ [ 編集 ]

うちもありますよ〜。
同じような写真がたんまりとww
捨てられないんですよね〜。
[2017/04/25 08:59] やらいちょう [ 編集 ]

レロ~ンのあとのドヤ顔うたちゃんがたまりません♪
うたちゃんは本当に協力的で良い子だな~^^
[2017/04/25 13:30] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2540-86dd3471