09 12 11










いよいよ明日からGWが始まりますね~
私はカレンダー通りで後半のお休みも出勤の予定があるので
ほとんど普段と変わらない日々になりそうです(^_^;)

時間がある時は毎日お利口さんに留守番をしてくれている
みんにゃと時間を過ごしたいと思ってます。



17 4 28 1


何か企んでいそうなちょっとワル顔のうたです。


17 4 28 2


テトーがお皿の前でちゃんと座ってご飯待ち(^_^)


17 4 28 3


上から見るとこんな感じです。


17 4 28 4


うたの企みは自分は楽してご飯を頂こうってことだったみたいです。


17 4 28 5
17 4 28 6


それにしてもテトーに任せてあまりにもだらけ過ぎ~(笑)


  


『うーたんおなかすいたれ』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/04/28 18:25] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ゆーくんの伸びがさり気なくてんたんのお尻に触ろうとしているように
どうしても見えてしまうのですが、これは邪念のせいでしょうか?

[2017/04/29 01:51] ナヌアニ [ 編集 ]

え〜?
ご飯催促も他猫任せ?
そりゃあまりにも横着ですよ〜ww
[2017/04/29 08:34] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃん楽してうまうま食べようって魂胆だね(笑)
うちでは意外(?)とたまがうたちゃんの
ポジションですww
[2017/05/01 14:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

くつろいでますね~♪ 猫ちゃんたち(^^)
見ていて、和みます♪
僕も、ゆったりしたい……(・・;)
[2017/05/02 15:58] 都香ゲ ねこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2542-1e66a023