09 12 11










完全に不定期更新になってしまっているyamamiさんです。
みなさん、おはようございますm(_ _)m



17 5 4 1


暖かくなってビーズクッション乗り率が上がったテトーです。
冬はホカホカの上にいる方が多かったです。



17 5 4 2

てんたんの可愛いアゴ乗せ写真撮らせて~♪


17 5 4 3


いつものことですがやっぱりカメラ目線をくれないテトーでした(笑)





今日の1枚   題:ヤバい!可愛過ぎると思う親バカ
17 5 4 4


  


『おひるねのじゃませんといて~』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/05/05 11:00] テトー | TB(0) | CM(5)

寝ム寝ム

e-9  前回のタケノコの記事を見て、猛烈に食べたくなって、昨夜ゆでました。
 やっぱり、春の味覚…タケノコですね~ ぅんぅん…
 テトーちゃん、ビーズクッションの上で気持ち良さそう…
 だんだん暖かくなって、ホカホカ出なくても良くなったのでしょうね。
 寝ているお顔は、絵葉書になったら、買いますよ~
 e-343
         <ののちゃんより>
[2017/05/05 23:24] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

さらに暖かくなるとビーズクッションも暑くなりそうなので
時期限定の貴重な光景かもしれません
ゆーくんがひしゃげている・・・?

[2017/05/06 01:49] ナナアニ [ 編集 ]

顔が潰れてる〜ww
可愛いですよね、
これ、確信犯かな?
[2017/05/06 08:34] やらいちょう [ 編集 ]

目線そらしのテトーちゃんも、めっちゃかわいい~(=^・^=)
分かってるけどちょっととぼけたような表情がいいですね♪
ウチもようやく、ホットマット片づけました(^^;)

テトーちゃんの目線外し(笑)
もうお見事!の言葉しか出てきませんww
ゆぱくんの寝顔可愛すぎ~♪
[2017/05/08 14:17] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2544-b4635c62