09 12 11










我が家はみんな箱が大好きです。
好みの大きさの箱があると喜ぶだろうな~って思い
ついリビングに置いてしまいます。



17 5 8 1


そんな箱のリフォーム担当はテトーです。


17 5 8 2
17 5 8 3


箱の高さがどんどん低くなってきます(笑)


17 5 8 4


「今日はこのへんで」ってことは明日も散らかすってことですね・・・(^_^;)


17 5 8 5


さすがにこんなことはしませんが
日々、箱のリフォームに励むテトーでした(^-^)



こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


『いいかんじになってきたで』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/05/09 11:00] テトー | TB(0) | CM(6)

テトーちゃんのこだわりがヒシヒシと
伝わってくるリフォームですね~(笑)
職人技ですww
[2017/05/09 13:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

リフォーム担当:てんたん
リフォーム後の入居担当:うーたん
入居後のちょっかい担当:ゆーくん
清掃担当:yamamiさん

[2017/05/10 01:55] ナナアニ [ 編集 ]

職人猫さんww
でもあんまり低くすると
入った時の囲まれ感がなくなるよ〜ww
[2017/05/10 08:21] やらいちょう [ 編集 ]

すごい大胆なリフォームですね(^^;)
これだけカジカジすると、歯にはよさそうかも♪
テトーちゃん、あご、疲れないようにねww

初めまして♪

ランキングから参りました(^-^)
たくさんのニャンズとカメさん、可愛いですね♪
リンク登録させて頂きました(〃艸〃)♡
[2017/05/11 08:10] みるくるみ [ 編集 ]

テトーちゃんの技術、すごいですね~
うちのにゃんずもカジカジするけど、ここまでは…
テトーちゃんに弟子入りすると、うちの苺と林檎が申しております(笑)

[2017/05/11 15:50] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2545-5a17b33f