09 12 11










近頃、日が長くなってきたのでいつまでも明るいから
「え~!もうこんな時間!!!」
って焦ってしまうことがあります。
今日もそうなのだ~(^_^;)



17 5 11 1


半開きの口で気持ち良さそうに寝ているのはゆぱです。
って、いまさらながら説明してみた(^_^)
どうゆう状況かと言うと。。。。



17 5 11 2


横になっている私にピッタリひっついています。
ちょうど手元にスマホがあったので撮影しました。


いったいどんな顔で寝ているのか~って思い撮って見ると


17 5 11 3


こんな可愛い顔で寝てたんや~o('▽'o)





今日の1枚   題:今朝も縦列駐猫
17 5 11 4


  


『しゃしんはいいでしゅ。もっとなでるでしゅ』  by-ゆぱ


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/05/11 17:50] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

yamamiさんにくっついて、甘えん坊な眠そうな表情のゆぱくん、
親ばかならずともかわいいですよ~☆
縦列駐猫、この順番はいつも一緒ですよね♪
ウチは横並びでしたが、ナゼ縦並びなんでしょうねww

>「そうです。私は親バカです」
はい、知ってました

首を伸ばしている縦列駐猫うーたん、
集中力欠けてあっち見こっち見が始まってそうです

[2017/05/12 02:16] ナナアニ [ 編集 ]

うわっ!
こりゃかわいい!
表情だけでなく
手がなんともツボですww
[2017/05/12 09:02] やらいちょう [ 編集 ]

規則正しい縦列駐車!
なんか微笑ましいです(=^x^=)
[2017/05/13 08:47] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2546-25e490b1