09 12 11










ずいぶん前に購入した猫用ベッド(本当はお人形さん用)。


17 5 12 1


近頃、新しい寝方を考案したうたです。


17 5 12 2


何となくわかります(笑)


17 5 12 3

んじゃ~お言葉に甘えて下の方を撮らせてもらうね~♪


17 5 12 4


ベッドに乗っているのは上半身だけ。


17 5 12 5


ベッドの上で上半身だけ移動させて


17 5 12 6


踏ん張っている足が萌え萌えかわぇぇぇぇぇ

もちろんこのまま寝てしまいます。
おもろい子です(^_^)





今日の1枚   題:自家焙煎珈琲のシロネコだって
17 5 19 7


  


『もうねゆれ~』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/05/16 17:40] うた | TB(0) | CM(3)

使い方間違ってるけど可愛い!
大好物のポヨンなニッカボッカ~(*´ω`*)
5枚目はちょっとつちのこ風だけど(笑)
このまま寝ちゃうところが天然うたちゃんでいいですね♪
[2017/05/16 21:34] さんかくや [ 編集 ]

この寝方は重大な反則です
罰としてもっと撮りなさい

[2017/05/17 01:37] 久々レフリー [ 編集 ]

こういうところ、
猫さんは好きですよね〜。
わかりますけど
寝心地はいいのかなww
[2017/05/17 08:37] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2547-df42cebd