09 12 11










近頃、更新の日よりも放置プレイの方が多くなってしまってる
yamamiさんです(^_^;)5月は酷い(笑)


日曜日が仕事の急用がない限り、唯一の休日。
まぁ~5時には実家で父とダンナのご飯の用意をするので
たいして休み感もないのですが(笑)


それでも私がいる限り甘えん坊将軍のゆぱ。


17 5 14 1


私が座ると膝の上に。

「かぁちゃんみてるでしゅか?」って何度も見上げます。
「ちゃんと見てるで~ずっと見てるで~」って返事します。

「あたまゴッチンするでしゅ」とか「おでこにチューするでしゅ」
とか色々要望がありますが(^_^;)



17 5 14 2


この踏ん張った足を見ると要望に答えてしまうyamamiさんです。


  


『明日(15日)も更新できたらいいね~』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/05/14 23:40] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

抱っこしろ、膝に乗せろ、自慢の腹を見ろ
人間は猫様の言いなりになるしかないのです

[2017/05/15 02:20] ナナアニ [ 編集 ]

いいな~うちの子達はそーゆう要求はしてくれないのよ。
お膝に乗って言ってくれるゆぱちゃんかわええ~

うちは、遊んで~とご飯は?かな(笑)

[2017/05/15 07:13] ニノかーちゃん [ 編集 ]

踏ん張り足マニアですww
この形がいいですね〜。
見事な八の字でww
[2017/05/15 08:53] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんはほんとに股関節が柔らかいですね~♪
見事な内股でww
こんな顔してこんなポーズで甘えられたら、
そりゃ言いなりになっちゃいますよね(=^・^=)

タワーについてるのは、家の中の様子が見れるカメラで、
とらじろうが病気の時に使ってました。
別の部屋に引きこもってたので、カメラの映像をリビングのPCから観察したり、
ゆう桐で食事中にもタブレットで見たり、仕事場のPCからも見たりもしてました。
途中から、暗くても見えるバージョンに買い替えたりもして、
かなり役立ちましたが、今は使ってませんが、そのまま放置してます(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/15 13:32] - [ 編集 ]

このゆぱくんのアンヨたまりませんね~♪
踏ん張れば踏ん張るほど
こっちは脱力です(笑)
[2017/05/15 18:23] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2548-d962f620