09 12 11










近頃、またまた出前ブーム。
お皿の前でちゃんと待っているのに
カリカリを入れようとすると
その日、食べたい所に移動(^_^;)



17 5 22 1


食欲があるのだったらいいんだけど


17 5 22 2


ぜんぜんかまわないんだけど・・・
起きて食べて下さい(笑)



  


『むっちゃおいしい~♪』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/05/22 17:15] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

出前システムはうちにもあります(笑)
猫缶限定ですがせっせと私が運んでますww
[2017/05/22 17:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

香箱組んだままのお食事、ミルキーもよくやってます(^^;)
もちろん出前ですww
ニンゲンでいうと外で食べるBBQはおいしいとか、
そんな感じなんですかねw

旅館

e-9 ぉぉぉ、上げ膳据え膳じゃないですか…?
 ぜ、ぜ、ぜいたくでぇ-す!!
 ぁーもー。出前癖がついちゃいますよぉ~ ♪
↓ ホタルイカって、何で大きさがややデカくなると、価格が3倍になるのか…??
 そぅそぅ、たしかに、油で揚げると、大爆発を起こして、周り中油だらけになします。
 それ以前に、とっても危険!
 ハタハタの天ぷらも、まったく同様に危険です。
 プロは、どうやっているのか…?
 でも、誰かが作ってくれるのであれば、いっぱい食べたい…
 e-343
            <ののちゃんより>

[2017/05/22 20:09] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

まるでお大名ww
でもねぇ〜。
食事はお行儀よくしましょうねww
[2017/05/23 08:45] やらいちょう [ 編集 ]

クッション出前、偉そうです
やはり猫様は偉そうでなければ

[2017/05/24 01:27] ナヌアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2550-390ab14c