09 12 11










どんどん不定期更新になっているyamamiさんです。
みなさん、こんにちはm(_ _)m



17 5 26 1


テトーとゆぱが仲良くシンクロしていたので
何十枚も撮影(笑)



17 5 26 2


また違う日にマルマルシンクロで何十枚も撮影(^_^;)

こうゆう光景を見ると嬉しくなってつい同じ写真がどんどん増えてしまいます。
それもスマホとミラーレスと両方で。



17 5 26 3


そしてこちらは我が家では猫団子と言います。

微妙な距離を保って寛いでいるだけなのに飼い主、大喜び~
寂しすぎる猫団子(笑)



こちらもスタッフが更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ 


  


『ゆーくんがよってくるだけやん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2017/05/26 16:00] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

分かりますよ~、テンション上がって何枚も同じような写真だらけになりますよね♪
こうして近くでくつろいでくれるだけでもうれしいのに、
シンクロまでしてくれるなんて(=^・^=)
あ、yamamiさんと同じリラコ、ワタシも今履いてますww

1.キャスターの付いた板を3つ用意する
2.クッション3つをその上に乗せる(少し距離を置く)
3.猫たちがその上で眠るのを待つ
4.起きないよう静かにそーっと移動、密集させる
5.猫団子の完成

[2017/05/27 01:44] ナナアニ案 [ 編集 ]

綺麗に並んでいますね!
こりゃ撮るしかないでしょう!
横に並んでいると
姿勢も合わせたくなるのかなww
[2017/05/27 08:03] やらいちょう [ 編集 ]

更新は夜くらいかな?
先に、ゆぱくん8歳のお誕生日おめでとう^^/♪
Yamamiさん家にちっちゃいゆぱくんが来たときの事は
昨日のことのように思い出します♪
これからも元気いっぱいな末っ子パワー全開の
ゆぱくんをいっぱい見せてねー^^/
[2017/05/29 15:08] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2552-c1b9cdaf