09 12 11










月日が経つのも早いもので


17 5 29 1


私べったりな甘えん坊で


17 5 29 2


いつの間にかこんなに開脚が上手になり


17 5 29 3


写真通り箱入り息子のゆぱも今日で8歳になりました(^_^)

たまにお腹が緩くなることがありますが
ワクチン以外、病院のお世話になることもなく
無事に8歳の誕生日を迎えることができました(^_^)


と、言うことはさきちゃんもお誕生日♪


17 5 29 5
さき

17 5 29 4
ゆぱ


illust035.jpg

いつまでも元気で毎日、楽しく暮らしてね。


  


『来年も笑顔でお誕生日だよ~』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2017/05/29 16:30] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ゆぱ君、さきちゃんお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
元気に過ごしていただけることが何より嬉しいことですね!
また今年も元気いっぱい病院いらずで過ごせますように
これからも素敵な箱入り息子っぷりを期待しております(^m^*)
[2017/05/29 17:06] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくん&さきちゃん、お誕生日おめでとう~☆
8歳の年も、変わらず元気で、また笑わせてくださいね(=^・^=)

おめでとうございます!
末広がりの8歳ですね。
いいことがたくさんの
素敵な一年になるでしょう!
[2017/05/30 08:07] やらいちょう [ 編集 ]

改めてゆぱくんさきちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
ふたりとも本当に美男美女に成長しましたよね~^^
そしてふたりのヘソ天♪そっくりだ~~(笑)
[2017/05/30 14:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
8歳・・・年月の経つのが早すぎる気が
ゆーくん8歳は立派な大人なのでちょっかいは控えめにしましょう

[2017/05/31 01:41] ナヌアニ [ 編集 ]

ゆぱちゃん8歳のお誕生日おめでとう。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
もう8年になるんだね。
なんて早いんだー。ビックリ。

大した病気せず元気に過ごしてくれて本当に親孝行の
良い子だよ。
これからもずっと変わらず元気に長生きしてね。

[2017/05/31 08:22] chika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2553-ecdcee9e