09 12 11










ゆぱのお誕生日にお祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m


17 6 1 1


遊び疲れて行き倒れているゆぱです。
本当に行き倒れって言葉がピッタリ(笑)



17 6 1 2


しばらくすると手を組んで可愛く寝ていたので
「これは撮らねば!!!」とそ~っと近づくと



17 6 1 3


起きっとったんかいΣ(゚▽゚ノ)ノ


17 6 1 4


変顔の時はカメラ目線率が高いゆぱです。


  


『来年も笑顔でお誕生日だよ~』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2017/06/01 16:15] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

ははは♪
ゆぱくん変顔の時はカメラ目線なんだww
目指すは売れっ子お笑い芸人芸猫かな?(笑)
[2017/06/01 17:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

かわいい寝相と思ってたら、目がコワい(^^;)
8歳も相変わらず笑かしてくれるゆぱくん、
いつもありがとね~♪

8歳になって早々に行き倒れ!
もう8歳遊びすぎです

[2017/06/02 01:56] ナヌアニ [ 編集 ]

行倒れ〜ww
力尽きた感じですね。
面白すぎるww
[2017/06/03 08:36] やらいちょう [ 編集 ]

お誕生日

e-402 そーかぁー、ゆーくん8歳のお誕生日だったのですね…
 おめでとー
 e-398
↓ ピッチリ収まった箱を、自分好みにカスタマイズしてあったところがおかしぃ~♪
 あー、やっぱり、ノビたゆ~くんを両手で持って、(焼きトウモロコシみたいに)お口でフニフニしたぁ~いっ
 e-2 
        <ののちゃんより>
[2017/06/05 14:34] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2554-a20e8df8