09 12 11










みなさんは猫草はどうゆう風にあげていますか?
私は数十本、引き抜いた後、順番にみんなにに1本ずつあげています。

猫飼いのお宅で猫草を育ててそのまま
愛猫ちゃんにあげているのをブログ等で見て
我が家でも好きな時に好きなだけ
猫草サラダバーをしてみました(^_^)



17 6 6 1


我が家で1番猫草大好きうたがすぐにやってきました。


17 6 6 2


2番目大好きゆぱも(^_^)


17 6 6 3


3番目とは言えテトーも遅れる訳にはいきません(笑)

みんなで一気に見ていて気持ちがいいくらい
ムシャムシャを食べていました。


そして10分もしないうちにみんな違う部屋で
猫草の束を一気にリバース(T_T)



17 6 6 4


まぁ~だいたいそうなることは想像できていたのですがね(^_^;)
床に散らかった土や猫草とリバースされた猫草の掃除で
結局、大忙しのyamamiさんでした。



  


『またたべたいれ~』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/06 18:17] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

そうですか~
出しっぱなしにしておくとそういうことになるのですね(^^;)
我が家は常にサラダバー状態ですが、葉先をシャリシャリとかじる程度なのでそういう事態にはならずにありがたいです~
そしてリバースもなく、うんPから出てきているようです
初めてあげたときは、たくさん食べて緑色のうんPしてびっくりでした(笑)
[2017/06/06 19:28] かぎよん [ 編集 ]

これだけ全員が密集してる写真は珍しいです
これが猫草の力・・・!

[2017/06/07 02:05] ナナアニ [ 編集 ]

うちのクロは
猫草を食べないのですよ。
全然興味がないみたいでww
[2017/06/07 08:36] やらいちょう [ 編集 ]

ウチも1本ずつ引き抜いてあげてます(=^・^=)
ネコ草大好きとらじろうも、サラダバー状態にしても、
自分では食べれない(食べ方が分からない?)でした(^^;)
3ニャン仲良く食べて、仲良くリバース、そんなとこだけ
気が合わなくってもいいのにねwww

うちは3歳くらいの時に猫草をあげて反応無しでした^^;
それから1度も猫草ってあげてないです
今度あげてみようかな~♪
[2017/06/07 13:41] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2556-ad0d69bd