09 12 11










急に雲が出てきました。


17 6 8 3


何だか雨が降りそうな感じ~
なんて思いながら見ていたら、、、、降り始めました(>_<)
局地的っぽいので実家に行く時間には止んでくれ~



17 6 8 1


ゆぱは何をしているかと言うと


17 6 8 2


床の猫様ご利用クッション等をソファーや
テーブルの上に置いて掃除中でした。
左端にテトーのお尻が友情出演(笑)



  


『足の踏み場のないリビング(^_^;)』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/08 17:15] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

すごい格好ですねww
梅雨時は晴れていても気が抜けません。
あっという間に降り出しますからね〜・・・。
[2017/06/09 08:12] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんのスコ座りにテトーちゃんのプリケツ出演♪
この光景はおっちゃんにとってお宝です(笑)
[2017/06/09 13:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

掃除しようとクッションとか別の場所に移動させると、
すかさずニャンコがやってきますよねww
クッションがくぼんで、ゆぱくんスコ座りの特別バージョンですね(=^・^=)

暗雲立ちこめるyamami地方
そんなこともつゆ知らず、積み重ねられたクッションの上で全力で脱力するゆーくん
対照的です

[2017/06/10 02:08] ナナアニ [ 編集 ]

掃除機じいさん

e-9 そぅそぅ、掃除機をかけるときは、ニャンズとニャングッズは上に上げときますね…
 幸い、掃除機はどこのうちも猫もキライだから、邪魔してくることは少ないけど、時にガマンできないで床に降りちゃいますねー
 ゆーくん、うーたんは、ちゃんといぃ子しているよね~

e-10 都会だと、イネの猫草流用はないけど、水田地帯は、田んぼの余りイネが猫草になっちゃう…
 と言う記事をリンク。

         <ののちゃんより>
[2017/06/12 00:00] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2557-2dcc9d6f