09 12 11










今夜から雨が降るって天気予報では言っていたのですが
何だかもう降ってもおかしくないような雲行きになっています。
もうすぐ出掛けないといけないのでせめて帰宅まで降らないでいて欲しい
週明け早々から更新放置プレイのyamamiさんです。
みなさん、こんにちはm(_ _)m



17 6 19 1


ゆぱがかわいい格好で寝ているので
いつものように何枚もカメラを向けて撮っていると



17 6 19 2


目が開けられないほど眠たいのに頑張って耳で拒否(笑)


17 6 19 3


あまりにもしつこく撮っているので睨まれた~!


17 6 19 4


それでも睡魔には勝てなくてまた寝てしまいました。

「可愛い~可愛すぎる~!」と叫びたいところを我慢して
カメラ撤収~♪←親バカの独り言(笑)



  


『ぐい!っとふんでみ~ぐいっと!』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/20 15:35] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

ゆぱくん、お手手揃えてかわいいですね~♪
イカ耳からのギロリとにらまれてますが、そんなの構わず撮影ですよねww
今にも雨降りそうなのに、さっきミルキーがラグマットに粗相して、
絶賛洗濯機回してる飼い主でした( ̄▽ ̄)
どこに干すねん。。。

2枚目の写真、耳が翼のようです
このまま飛び立ちそうですスーパーマンゆぱ君

[2017/06/21 01:50] ナナアニ [ 編集 ]

関西〜関東では
午後から大雨みたいですね。
いよいよ本格的な梅雨でしょうか・・・。
[2017/06/21 08:02] やらいちょう [ 編集 ]

見事なゆぱくんのイカ耳ですね~(笑)
この耳の反り具合は最高レベルの拒否だと思われますww
[2017/06/21 13:41] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2561-44dbdd33