09 12 11










今月は更新日数が非常に少ないyamamiさんです。
みなさん、こんにちはm(_ _)m



17 6 26 7


先日、100均に行った時にかわいいプラスチックのトレイをゲット(^_^)


17 6 26 1

てんたん、いい感じやろ~♪


17 6 26 2

おかぁさんの見立てでは
たぶん、てんたんならちょうどいいと思うねんけど~



17 6 26 3


着実に乗りこなそう(笑)とするテトーです(笑)


17 6 26 4


ってかもうこの格好、乗りこなしてる!
誰が来たかは想像通りです。



17 6 26 6


自分から新しい物に興味は示さないのですが
誰かが使っていると気になるようです(^_^;)



17 6 26 5

そうそう!てんたんはピンクで合ってるよ~♪

新しい物好きなテトーはすぐに反応してくれましたが
うたとゆぱはスルー(^_^;)


薄いピンクがテトーで濃いピンクがうた。水色がゆぱ。
みんな並んで乗ってもらうつもりだったのにな~
そう簡単に飼い主の思い通りにならないのが猫なのです。



  


『みっつもいらんやん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/26 17:55] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

乗りこなしてます着実です
3つ買ったのになぜか1つを取り合ったりとかも猫あるあるです

[2017/06/27 01:57] ナナアニ [ 編集 ]

テトーちゃんが乗りこなしてくれてるだけで、すごいですよ~☆
ウチはふたりとも、こういうものには全く興味なしですから(^^;)
テトーちゃんなら、土鍋にも入って猫鍋してくれそうですね(=^・^=)

お気に入りですね!
サイズといい形といい
これはぴったりでしょう。
今からの季節にも合いますね〜!
[2017/06/27 08:58] やらいちょう [ 編集 ]

見事にトレイを乗りこなしてるテトーちゃん♪
ピンクが似合うこと♪
そのまま持ち上げてお持ち帰りしたくなっちゃう(笑)
[2017/06/27 13:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2563-c8aae413