09 12 11










今日は数日前のスマホで撮ったうたです。


17 6 27 1


猫用ホカホカマットの上でポテン(笑)と寝ています。
暑くないのか(^_^;)



17 6 27 2

そうなん(笑)


17 6 27 3


ナナアニさんに苦悶の表情とよく言われるうたの寝顔(笑)


17 6 27 4


確かに・・・・


17 6 27 5


やっぱり暑いのを我慢しているのでは・・・・でも何の為に(笑)


17 6 27 6

うーたん、ごめんやれ~

色々思っているとおかしくなってクスクス笑いながら
撮っていると起こしてしまいました(^_^;)



17 6 27 7

もう撮らないから干からびない程度に寝て下さい。


  


『ねてゆときはかめやあかんれ~』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/27 17:40] うた | TB(0) | CM(6)

苦悶の表情でひとり我慢大会開催中
優勝は誰の手に!?
投げやりな寝相も良いです

[2017/06/28 01:44] ナヌアニ [ 編集 ]

苦悶ww
確かにそうにも見えますね〜。
まぁ、心地いいのでしょうけど。
暑いのか涼しいのか微妙な季節ですからね・・・。
[2017/06/28 08:28] やらいちょう [ 編集 ]

わかる~~!
私も色々猫妄想してるとクスクス笑っちゃいます(笑)
我に返ると少し恥ずかしい・・・ww
[2017/06/28 14:19] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/06/28 21:01] - [ 編集 ]

なんと、今でもホカホカマットですかww
そこまでして暖を求める・・・、ネコの習性ですかね(^^;)

ポカペ

e-9 ぁゎゎ… ホカホカマットがまだ実用中なのですねー
 これはうーたん、離れられませんね~

 ”苦悶へ行くもんっ!”♪
         <ののちゃんより>
[2017/06/29 13:02] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2564-6d5099df