09 12 11










テトーが乗ってくれた思い通りにならなかった
プラスチックトレイのことを先日、記事にしましたが



17 6 29 1


その後、うたも乗ってくれました(^_^)

やっぱり最初は上半身だけ乗せるのが
決まりなんでしょうか(笑)



17 6 29 2


きちんと座ってもらうとトレイの大きさもわかりますね。
でもこれではうたの思っているのとは違うそうです。



17 6 29 3


真剣に・・・・


17 6 29 4


真剣にトレイと取り組んでくれています(笑)


17 6 29 5


そして小さなベッドが出来上がり。
めでたし。めでたし♪



  


『ちょうろいいれ』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/29 16:40] うた | TB(0) | CM(5)

うちは上半身から行く子と
下半身から行く子に分かれます^^
しかもでっかい子が下半身です(笑)
[2017/06/29 17:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

日々いろんな物に真剣に取り組んでくれる猫たち
いろいろ用意し甲斐があるというものです

[2017/06/30 01:26] ナナアニ [ 編集 ]

めっちゃ考えに考えて・・・、結果正解でしたね☆
小さい所にぎゅっと入り込んでる姿、
ニャンコらしくてかわいいですよね(=^・^=)
ウチのコはそういうことしてくれないんですよw

かなり小さいけど
猫さんにはこれがジャストサイズでしょうか?
ちんまり収まるのがツボなんでしょうねww
[2017/06/30 10:31] やらいちょう [ 編集 ]

プラスチックトレイにねんね、可愛いですね~
普通に座っているだけでもラブリーだわ
でも、ちょこっとおちりがはみ出てる…
コロンってならないのかな?
うちのにゃんずだったら、巨大トレイじゃないと絶対にはみ出ます(汗)

林檎のうちの子記念日に、お祝いコメントをありがとうございました
あの時のもやもやも、今ではいい思い出です
悪ガキ過ぎて困るくらい 元気になりましたから~♪

[2017/06/30 16:36] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2565-aa893dad