09 12 11










今日で6月も終わりですね。
今年も半分終わりやん(笑)



17 6 30 1


ゆぱが伸び始めました(^_^)
もうすぐ暑い夏がやってくることを感じる光景です。



  


『なんであしをのばすんやろ~』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/30 16:00] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

放熱面積を極力増やそうと努力中のゆーくん
床はひんやり気持ちよいのでしょう

[2017/07/01 01:25] ナナアニ [ 編集 ]

梅雨明けはもう少し先でしょうけど
徐々に暑くなってきましたね。
猛暑対策は万全でしょうか・・・?
[2017/07/01 08:17] やらいちょう [ 編集 ]

「冷やし中華始めました」的なゆぱくんの夏の風物詩ですね♪
とらじろうの開きはほぼ年中行事でしたけど(^^;)

yamamiさん家はゆぱくんの伸び具合で
季節が分かるんですね~♪
伸びたゆぱくんのアンヨ♪
その黒い肉球をぷみぷみした~い♪(笑)
[2017/07/03 14:42] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2566-19dacd32