09 12 11










先日、100均で購入したプラスチックトレイ


17 7 4 1


よ~く見ないと乗っていることがわかりませんが
ゆぱも乗ってくれました(^_^)



17 7 4 2


毛繕いできるくらい余裕です。

その理由は・・・
3枚重ねて安定したからだと思います。



17 7 4 3
17 7 4 4


テトーもうたも重ねて置いている方が乗り率高いです(笑)

今は飽きられていますが(^_^;)
またブームは来るのか!!!



  


『ちょっと忙しい日々で更新逃げ中m(_ _)m』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/07/04 16:46] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

トレイ

e-9 テトーちゃんの盛り付け、ひとつくださいなー ♪
 ユーくんは、モフモフで、はじめトレイの存在に気づかなかった…!
 でも、何でこんな狭いトレイが好きなんだろー
 e-418
         <ののちゃんより>

[2017/07/05 02:06] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

つまり3枚×3=9枚用意すれば完璧!?

[2017/07/05 02:24] ナナアニ考察 [ 編集 ]

にゃるほど。
三枚重ねで強度アップ!
100均だからリーズナブルだしww
[2017/07/05 08:40] やらいちょう [ 編集 ]

1枚より3枚がいい、このビミョーな感覚、
ニンゲンにはよく分からないですよね(^^;)
ちんまり座ってるうたちゃん、かわいすぎます~☆

重ねた方が人気なんだ~♪
ちょっとでも背が高い方が良いのかな?(笑)

[2017/07/05 16:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2567-4295cd8d