09 12 11










ちょっと時間に追われる日々が続いておりまして
更新逃げ率が非常に高くなると思いますが
そこんところは生暖か~いお気持ちで
笑って許してやってくださいm(_ _)m



17 7 6 1


テトーが変わったところで寝ているので
撮影開始!!!



17 7 6 2


上から見るとこんな感じです。
これは部屋の隅に置いているキッカー入れです。
にゃんぱく宣言のキッカーの試作がわんさか(笑)



17 7 6 3


何枚もテーブルの下から写真を撮っていると
方向転換されてしまいました。



17 7 6 4


「後頭部しか見せない作戦だな~!」なんて言っていたら
ムッチャ睨まれてしまいました(笑)



  


『せまくてきもちがいいねん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/07/06 16:30] テトー | TB(0) | CM(5)

いやこれはむしろ「後頭部を撮らせてあげてる」のかもしれません
ありがたく撮らせていただきましょう

[2017/07/07 01:58] ナナアニ [ 編集 ]

キッカーに囲まれて
こりゃ心地よさそうですね。
後頭部マニアにはたまりませんなww
[2017/07/07 08:00] やらいちょう [ 編集 ]

後頭部しか見せない作戦(笑)
テトーちゃんの睨み姿からすると
図星のようですねwwww
[2017/07/07 15:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

たくさんのまたたびキッカー、なかなかぜいたくですね☆
こういう小さめの箱にぎうぎうに入る姿って、ニャンコらしくて好きです(=^・^=)
ウチはふたりともしてくれないんですよ(^^;)

ギチギチ

e-9 テトーちゃん、けっこうかごがギチギチですね~
 キッカーに囲まれて幸せそう…
 きっと、マタタビやらキャットニップの香りがいっぱいするのかな…?

           <ののちゃんより>
[2017/07/09 23:09] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2568-f83eab55