09 12 11










先週末からセミが鳴きだしているyamami地方です。
暑いはずですね(^_^;)


うたはダンナのことが大好きなのですが


17 7 11 1


抱っこされるのは嫌いです。


17 7 11 2


抵抗していますが


17 7 11 3


力の差でされるがまま(^_^;)


17 7 11 4


お昼寝を誘っている顔とは大違い(笑)


17 7 11 5

うーたん、いくらなんでもテンション低過ぎやで~

お腹の上やベッタリひっついて寝たりしているのに
抱っこされたり行動を束縛されるのは大嫌なうたです。



  


『ゆーくんをだっこしてくれてたらいいのに』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/07/11 15:31] うた | TB(0) | CM(4)

うたちゃんはうちのたまを見てるみたい♪
たまもぱぱっちストーカーなのに
抱っこは断固拒否ですww
[2017/07/11 16:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ミルキーも相方とばっかり添い寝するくせに、抱っこは嫌がりますよ(=^・^=)
とらじろうはそもそも相方が嫌いでしたが(^^;)
それでも抱っこしたい気持ち、わかりますけどね(^~^)
見事なパジャマ姿、ありがとうございますww

どう見ても助けを求めている顔!
切ないです
抱っこの仕方を変えるだけで嫌がらなくなることもありますよ

[2017/07/12 02:32] ナヌアニ [ 編集 ]

ひっつくのは好きでも
拘束されるのは嫌がりますよね。
猫さんは自由な生き物ですから、
自主性に任せましょうww
[2017/07/12 08:18] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2569-f24978ca