09 12 11










三連休はみなさん、いかがお過ごしでしたか?
私は日曜日(16日)以外は仕事だったので
普段と変わらずでした。



17 7 18 1


なみがやってきた日
ご飯を食べてしっかり寝て起きたら元気元気(^_^)!



17 7 18 2


570グラムのチビッコのくせに(笑)
どうもカメラが嫌いなようで
カメラに向かって威嚇していました(^_^;)



17 7 18 3


小さなミラーレスなんですがレンズに写っている自分が
何かわからず怖いのかもしれません(^_^;)
これから慣れてくれたらいいなぁ~


無邪気にあっちこっち探検をするなみ。


17 7 18 4


リビングにいても背中を向けたままのテトー(^_^;)


17 7 18 5


うたは新入りなみを怖がっていたのでリビングが見える所に
クッションを置いてあげると速攻、そこで寝ていました(^_^)



17 7 18 6


気にはなるけどどうしていいかわからないゆぱ(笑)

猫好きなゆぱに妹ができたことで
なみと仲良くなってくれることを期待しています。
そしてテトーとうたを襲わなくなることも祈って(^_^;)


2017年7月2日(日)の様子でした。


  


『まいにちさわがしいわ~』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・16日目



[2017/07/18 17:10] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(7)

可愛いですね〜!
クロがうちに来た時のことを思い出しました。
毎日の世話が楽しくて、
また日に日に成長するのが励みになりましたね。
[2017/07/19 08:38] やらいちょう [ 編集 ]

yamamiさんの手と比べると、なみちゃんの小ささがよく分かりますね♪
こんなに小さくても、いっちょ前にガブガブして、
カメラにファイティングポーズ、笑っちゃいますねww
なみちゃん加入で、合計4ニャンがどんな感じになるのか、
これから楽しみですね☆

懐かしい小ささだ~。
ゆぱくんの良い相棒になると良いですね♪
でもなみちゃんの方がボスになりそうな予感がするのはなぜかしら(;^ω^)
たくましく元気に育て~!
成長とみんにゃとの関係を楽しみにしております(^^)
[2017/07/19 20:17] さんかくや [ 編集 ]

手を囓ったり、カメラを威嚇するなど重大な反則のおそれがあります
調査が必要ですのでもっと写真を提出しなさい

[2017/07/20 01:57] レフリー [ 編集 ]

新入り

e-9 なみちゃんと言うのですね…♪
 こんなに小さいから、全然気にしなくていいのに、テトーちゃんもうーくんも手に余しているのですね…
 子猫って、どこからこんな元気の素が出てくるんだろうと、不思議でしょうがありません。
 こらからだんだん、仲良しになるのですね…
 e-418
            <ののちゃんより>
[2017/07/20 16:36] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

なみちゃん、はじめまして☆
小さくて可愛いな~
うちの苺が来た時と同じくらいですね
元気いっぱいで これからがとっても楽しみです

テトーちゃんたちが受け入れてくれて、仲良く遊ぶ姿を楽しみにお待ちしてますね~
ゆぱちゃん、優しいお兄ちゃんになれそうです


[2017/07/20 17:12] hana [ 編集 ]

挑戦的ななみちゃん♪
こたろうがちっちゃかった頃を思い出すな~^^
お転婆さんなんだろうな~♪
[2017/07/21 14:25] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2573-c13efa39