09 12 11










ある日突然、妹ができてしまったうた(^_^;)
ゆぱが来た経験があるので
ゆぱの時ほど怖がったり嫌がったりはしていません。が



17 7 20 1


それでも、自分で上手に潜って姿が消そうとするうた(笑)


17 7 20 2

うーたん、見えてなかったらいいけど~


1500537771MpFqtZxMcOHkDZR1500537770.gif


丸カゴの影に潜んでいたなみが猛突進!!!
んで、フレームアウト(笑)



17 7 20 4


その理由は私の横あったキッカーに向かってきていたからです。

だからと言ってうたに気がついていなかった訳ではありません。


17 7 20 5


ひたすらキッカーで遊んだ後、潜りんうーたんに
駆け寄っていました(^_^;)


まだまだ仔猫に振り回される日々です(^_^;)


こちらもスタッフが更新しました(^_^)→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


『みちゅかってないれ~』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・910グラム



[2017/07/21 16:25] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(5)

潜りんうたちゃん、お目目くりくりでめっちゃかわいい~♪
隠れてる(つもり)ながらも、警戒してるんでしょうね(^~^)
それをあざ笑うかのようななみちゃん、早くも大物の予感が・・・☆
キッカーと比べると、ボデーはまだまだちびっこなのが分かりますね(=^・^=)

うーたん可愛い
けど、それでは・・・・なみたんの攻撃には対処できないよ。でも同じ場所にいてくれるだけで、うーたんはとてもいいこですね。
[2017/07/21 20:52] ニノかーちゃん [ 編集 ]

うーたん、その要塞は左右からの攻めには鉄壁の守りですが、
正面からの攻めにはめっぽう弱い諸刃の剣ですよ

[2017/07/22 01:35] ななあに [ 編集 ]

巻き寿司になって
姿を消しているんですねww
子猫さんが突然やってきたら
そりゃ戸惑うでしょうww
[2017/07/22 08:11] やらいちょう [ 編集 ]

仔猫は目に入った物すべてがおもちゃですからね~
遊ぶのにめっちゃ忙しそうです
うたちゃん、かくれんぼがお上手!
でも、攻撃されたら…
手足がすぐに出せない分、なみちゃんに有利だと思うんだけどね~


[2017/07/24 16:41] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2574-99facc69