09 12 11










なみが我が家にやってきて3週間になりました。
爪をかけることの出来ないキッチン以外、
どこにでも登るようになってます(^_^;)


なみの成長記録の為にもうしばらく
来た当初の様子にお付き合い下さい(^_^)



17 7 24 1


トイレの場所を教えないといけないかな~
なんて思っているうちに1番小さなトイレで
我が家にやって来て数時間でさっさと用を済ませました。



17 7 24 2


お水も小さなお皿に入れてあげたのに
みんなのお皿でグビグビ!



17 7 24 3


うた用に別室にトイレを置くと2日目にはそこも制覇(笑)


17 7 24 4
17 7 24 5
17 7 24 6
17 7 24 7


まだまだ小さいなみの為に身体が包み込まれるように
ベッドを作ってあげたのですがここで仔猫らしく寝たのは初日だけ(^_^;)

あとは遊び疲れたらさっさとサークルの中に入って寝ていました(笑)


サークルを撤去したあともケージの中で寝ることが多く
行き倒れがほとんどありません。



17 7 24 8


そんななみの数少ない寝顔。
口元にまだおっぱいを飲んでいた頃のなごりが(^_^)
酷い人間にダンボールに入れられる前は
ちゃんとお母さんに愛されていたのかな~?
なんて思ったyamamiさんでした。



  


『たのしそうにはしりまわってるからいいやん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・22日目

[2017/07/24 17:30] なみ | TB(0) | CM(6)

あどけない寝顔、もうトロけちゃいますね~♡
こんなに小さいのに、なみちゃんはやっぱり、
大物っぷりがハンパないですねww
気づけばボス的存在になってるかも☆

この季節、オッサンの写り込み姿に気を遣いますよね(^^;)

おめでとうー!

みにゃさんに可愛い妹さんができたのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます!
なみちゃんすっかりなじんで可愛さ全開ですね。
たくさん食べて、いっぱい眠って、元気に育ってね。

うたちゃんのトイレに入っている姿で小ささが分かります。
もう、その後頭部と口元がたまりません。(^_^)
なみちゃん、和柄の首輪(ですよね!)がお似合いですヨ♪
[2017/07/24 21:50] ホワイティ [ 編集 ]

なみさん適応力高すぎです
ひょっとして捨てられていたのですか
ナツハルも捨て猫でしたが母猫のことが気がかりに思います
子どもたちが急にいなくなってどうしてるだろうかとか
仔猫を捨てた人が今も母猫を飼っているかもしれないと思うと

[2017/07/25 02:28] ナナアニ [ 編集 ]

寝顔が最高ですね!
罪がないし、まるで天使のよう。
もう何をしても許せますww
[2017/07/25 08:57] やらいちょう [ 編集 ]

おとな用のトイレになみちゃんがチョコン♪
この大きさのギャップに悩殺されちゃうんですよね~^^
[2017/07/25 16:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

きゃー!
なんて可愛いハチワレちゃん♡って思ったら!!
ナント!私と同じ名前╰(*´︶`*)╯♡
すくすくと育って欲しいです。
こんな可愛い子を捨てるなんて許せない!!

[2017/07/26 12:40] nami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2575-e87e8cdb