09 12 11










水分の摂りすぎか胃が重たいyamamiさんです。
みなさん、こんにちはm(_ _)m


今日は改めてなみの紹介です。


17 7 27 2


はちわれの女の子。


17 7 27 1


両手足、お腹が白です。


17 7 27 3


両耳の先が白くなってます。


17 7 27 4


しっぽは真っ直ぐで背中は黒い毛の中に白い毛がちらほら。


17 7 27 5


撮り方によってはしっぽの長いハムスターにも
見えなくはないなみです(^_^)



17 7 27 6


そんななみを見つめるうた。。。。


17 7 27 7


一生懸命何かを考えています。何?


17 7 27 8

なんかわからんけど、うーたん頑張れ~!!!


17 7 27 9

うーたん、残念・・・・・
なみたんのおうちはここです。
うーたんのおうちがなみたんのおうちです(笑)



  


『1Kg越えたのでそろそろワクチンや~』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・25日目
     1080g

[2017/07/27 17:40] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(6)

うたちゃんとなみちゃんは一緒のお家です♪
これからなみちゃんは隅々までお家探検して
隠れ家とかいっぱい作るんだろうな~♪
隠れ家を奪い合ったり、逆に隠れ家を共同利用したり^^
楽しみいっぱいですね♪
[2017/07/27 18:40] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

溢れる毛玉感
そっと転がしたいです

うーたんはなみさんの監視役を頑張ってください

[2017/07/28 02:00] ナナアニ [ 編集 ]

白とクロのバランスが
実に絶妙ですね。
表情がまたすごく可愛いし。
こりゃ美猫さんになりますよ〜!
[2017/07/28 09:45] やらいちょう [ 編集 ]

はちわれ模様がステキだわ
しっぽが長いのね~
将来は美人さんになりそうですね☆
うたちゃん、仲良くなれるかな?

↓チビちゃん用のを用意しても、
み~んな「お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒のがいい!」って、トイレもベッドも占拠しちゃうんですよね
うちの苺林檎もそうでした

[2017/07/28 17:06] hana [ 編集 ]

なみちゃん、しっぽめっちゃ長いですね~(=^・^=)
ニャンコの模様って、じ~っと持てても飽きないですよね♪
肉球はピンクと黒のマーブルかしら☆

ええええええーーーっ
家族増えてる!!!!
私が介護につかれやつれ、そしてやっと復活して
サボリマンになってる間に!!!
むふーめっちゃ可愛いです♡ ♡ ♡
[2017/07/29 14:51] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2576-dc605a22