09 12 11










7月はさんざんな更新状態のyamamiさんです。
みなさん、こんにちはm(_ _)m

ちょっと仕事がバタバタしていることもあるのですが
帰宅後は寝るまでの数時間、なるべく
テトうーゆーをかまってあげる時間にしています。
そのため、もうしばらく不定期更新ですm(_ _)m


なみが来て7日目のことです。


17 8 1 1


仔猫らしく遊んで攻撃に耐えるゆぱ(笑)
ちゃんと加減して相手してくれています。



17 8 1 3


テトーの子育てはうたで終わったので(笑)
なみに関しては無関心を装ってます。
でも、仲が悪い訳ではないのでありがたいです。



17 8 1 4


なみに襲いかかられるたびにうまくかわしているうた。


17 8 1 5

うーたん、だからなみたんは
おうちの子になったからどこにも帰らないよ~(笑)



こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


『うーたん、もうあきらめ』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・33日目

[2017/08/02 12:00] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(6)

うちにこたろうがやって来たときは
1番シャーシャーして怒ってたのが
にんでした^^;
今じゃチームデカケツで仲良しですww
うたちゃんもなみちゃんとくっ付くように
なると思うな~♪
[2017/08/02 16:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いつもは遊んでオーラ出して嫌がられてるゆぱくんが、
なみちゃんに迫られてイカ耳、笑えましたww
テトーちゃんうたちゃんはちゃんと距離感保ってて、
さすが大人の対応ですね☆

ゆーくん、遊んで攻撃する側から攻撃される側へ・・・
感慨深いものがあります

[2017/08/03 01:57] ナナアニ [ 編集 ]

子猫さんと接していると
先住猫さんもいろいろ学べるみたいですね。
こうしてお互いが成長していく・・・。
良いことだと思います。
[2017/08/03 07:57] やらいちょう [ 編集 ]

なみたん

e-9 んもー。子猫のかわいさバクハツでしゅ。
 んんん 何とカワイィのでしょう… ^~^/
 トイレも一発で思えちゃうし、みんなとすぐ打ち解けちゃうし…
 耳先の白いところが、とってもオシャレ…
 眼に入れても痛くないですね~
 これらからどんどん、美猫の予感…
 e-418 e-420 e-343
          <ののちゃんより>
[2017/08/03 21:53] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うちも全員シニアになって、子猫に免疫くなってたから、
いや~ちっさい!可愛い!!なにこれー!!!
誰もウーシャー言わないのね。さすがyamamiさんちのニャンズだわ。
うちの猫達もこの頃に戻らないかな。
大きくおなりね~~~
[2017/08/05 15:24] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2578-baa1aa2f