09 12 11










6日(日)になみの1回目のワクチンに行ってきました。


17 8 7 1

なみ~朝一でちょっと病院に行こうか(^-^)!

毎日、テンションの高いなみをひっつかまえて(笑)病院に。
キャリーバッグに入れると鳴きっぱなしの
出せ出せ抗議でした(^_^;)



17 8 7 2


帰宅後、体調を崩さないか初めてのワクチンなのでドキドキ。
いつも元気ななみが大人しくホカホカマットの上で寝ているので
大丈夫か!!!



17 8 7 3


朝一に行ったのですが思っていて以上に患者犬猫がいて
往復50分ほどのお出掛けになってしまい疲れたようでした。
1時間も寝たらいつものなみに戻っていました。





今日の1枚   題:仔牛(笑)
17 8 7 4


こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


なみ・・38日目
    1,310g


  


『おとなしくなるちゅうしゃもしてもらって~』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/08/07 23:39] なみ | TB(0) | CM(7)

初めてのワクチン!
小さい体には大変ですよね。
お疲れ様でした!
[2017/08/08 08:45] やらいちょう [ 編集 ]

なみちゃん、ワクチンお疲れ様~
先輩ワンとにゃんがいっぱいいて、疲れたでしょう
ワクチンの後は ちょっと心配ですものね

でも、お昼寝したら回復したのね
良かったです~
白黒なみちゃん、大人っぽいですよね
うちの苺林檎の同じ頃と比べたら…

[2017/08/08 17:00] hana [ 編集 ]

ぷぷっ、仔牛ってww
抱えられて、手足が細く長く見えるからですかね(^^;)
そしてナゼかカメラ目線なのも笑えました(*^m^)
大物なみちゃん(←ワタシ的にはそう確信してます)、
ワクチンくらいじゃ動じませんよね♪
yamamiさんもお疲れさまでした~☆

なみちゃん初ワクチンかぁ~♪
もう1キロ超えたんだ^^
大人しくなる注射って(笑)
テトーちゃんのその気持ち分かるぅ~ww
[2017/08/09 15:25] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

なみさん初ワクチンおつかれさまです
仔猫はハイテンションなのが平常状態
仔牛写真、足のふんばりが効いてますどすこい

[2017/08/10 02:11] ナナアニ [ 編集 ]

病院!

e-9  そりゃ、病院はやだよね~
 なみちゃん、子猫でも「病院に連れて行かれる…」って予知しちゃうのですね!
 だんだん学習して、そのうち、キャリーを出しただけでどっかに行っちゃうかも…
↓ ゆーくんにピタッとくっついて、何とかわいぃことかわいぃこと…
 e-418 e-420
          <ののちゃんより>
[2017/08/10 08:14] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

なみちゃん、きりっとしたお顔で拒否しても
ワクチンちゃんとしてきたのね。
がんばったねー! お疲れさま。
子牛が生まれたよー、おめでとう!って感じですね。

さんまちゃんキッカーに果敢にガブガブしている
なみちゃんも可愛いかったわ。
我が家のピッピは、最近になってまたたびに興味を
示して、時々一人でコロコロ遊んでいます。
そっと新しいのを注文してきました。
[2017/08/11 01:11] ホワイティ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2581-1337ee7e