09 12 11










残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m
毎日、暑い中いかがお過ごしですか(^-^)?


7月から我が家にやってきたちびっ子ギャングは
エアコンの中、暑さ知らずで毎日、走り回ってます。



17 8 14 1


そんなちびっ子ギャングが充電中は
テトうーゆーも充電をします。



17 8 14 2

てんたん、何(^-^)?


17 8 14 3

そのくらい自分でやってください(笑)





今日の1枚   題:寝ている時は天使です
17 8 14 4


  


『ゆぱもなみもずっとねてたらいいねん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/08/14 12:06] テトー | TB(0) | CM(6)

なみちゃんスヤスヤ可愛い寝顔♪
いっぱいイタズラして疲れた後かな?ww
テトーちゃん枕高いと首痛くなっちゃうよね~(笑)

[2017/08/14 15:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

寝ている時は天使でも、起きると小悪魔に
枕の高さを気にしているうちはまだ良いです
そのベッドにもやがて小悪魔の手が・・・

[2017/08/15 02:21] ナナアニ [ 編集 ]

あ、
同じような枕の使い方。
早くも似たもの兄弟でしょうかww
[2017/08/15 08:45] やらいちょう [ 編集 ]

アンニュイなテトーちゃん、ひとときの静けさを堪能してますね♪
寝顔は天使でも、起きた途端にちびっこギャングに変身ですね☆

ゆぱちゃん、いいお兄ちゃんしてますね~
猫社会やケンカのルールは 猫じゃないと教えられないんですよね
(昔珊瑚に噛まれた夫が珊瑚に噛み返したけど、無駄でした)
テトーちゃんとうたちゃんは、もう少し時間がかかるかな?
なみちゃんがねんねの時は静かなのでしょうね
わ~、仔猫ってやっぱり可愛いな
家に仔猫がいる生活、大変だけど楽しいですよね
懐かしいなぁ…

[2017/08/15 15:48] hana [ 編集 ]

ギャングはエアコンがなくても
きっと暴れ回るでしょうねww
つかの間のスイッチオフタイム。
みんな今の内に休憩だ〜ww
[2017/08/16 08:37] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2583-4ae0a5f2