09 12 11










抱っこも撫で撫でもいりません。
お兄ちゃん、お姉ちゃんにいつか勝ちます。
もちろん飼い主と目が合っても「やるか~れす!」って
飛びかかってきます(^_^;)
眠たくなったら一人でその日、お気に入りの場所で一人で寝ます。

なみは今まで私が育てた仔猫の中で1番甘えない猫です。
手がかからないと言えばかからない子です。



17 8 16 1


そんななみが我が家にやってきて10日目。
近寄ってきたなみをダンナが膝に乗せると
乗り心地が良かったのかそのままウトウト。。。



17 8 16 2


クッ~(≧~≦))仔猫らしい♪

でも、5分ほどで


17 8 16 3


一人寝を満喫していました。


17 8 16 4

みんな~!もう少しの間、頑張っておくれ~!


 


『ちょっとくらい甘えていいねんで~なみちゃん』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/08/16 12:00] なみ | TB(0) | CM(6)

仔猫といえども、やっぱりオッサン(←失礼)のお股は人気スポットですね(^^;)
今はまだ甘えるより、遊ぶのが楽しいんでしょうね♪
3ニャンの冷めた目線が笑えましたww

うちのこたろうもなみちゃんくらいの時は
お姉ちゃんを追いかけまわして疲れて
パタンと寝るの繰り返しだったなぁ~(遠い目ww)
[2017/08/16 14:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

最後の写真がいいですねww
みんなうんざりしてる様子。
末っ子やんちゃの典型的な子猫さん。
落ち着くまではまだ相当時間がかかりそうですね〜。
[2017/08/17 09:00] やらいちょう [ 編集 ]

手がかからないというのは複雑な心境ではないでしょうか
もうちょっと困らせても良いんだよ?と言いたくなるような・・・
そして3猫総出でなみさんを監視見守っているのですね

[2017/08/18 02:20] ナナアニ [ 編集 ]

甘えてほしいですよね~うちも両方甘えない猫です、
ですが、最近ニノさんが少し甘えるようになってきて・・
なので、なみちゃんも大きくなったら、甘えたさんになるかも!みんな今はなみちゃんに振り回されてるけど、もう少し大きくなったら、大人しくなると思うので、もうちょっと我慢してね~
[2017/08/18 07:13] ニノかーちゃん [ 編集 ]

一人っこなら甘えたかもですが、いいおねーちゃんと
おにーちゃんがいますからね。猫は猫同士♡
とはいえ!
最後のお写真の皆ニャのお顔が~(笑)
まぁまだ嬉しくて楽しくて、仕方ないのよねー
[2017/08/18 12:31] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2584-a96c1c1b