09 12 11










本当ならなみが寝ている間にテトうーゆーを抱っこしてあげたり
遊んであげたいのですがそんな時に限って
みんなも寝てます・・・・(^_^;)



17 8 17 2


細長いしっぽの持ち主は


17 8 17 1


テトーです。


17 8 17 4


かわいい寝顔を何枚も撮っていると


17 8 17 3
                                          別窓で大きくなります

薄目で睨まれました( ̄0 ̄)゛





今日の1枚   題:あじみしてあげるでしゅ
17 8 17 5


 


『うーたんとなみだけとってたらいいねん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/08/18 16:40] テトー | TB(0) | CM(5)

なみちゃんの相手にみんにゃお疲れかな?
ちびっこの相手は結構な労力だって
うちの3姉妹も言ってました(笑)
[2017/08/18 17:31] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

味見は反則です
ゆーくん退場

[2017/08/19 01:52] レフリー [ 編集 ]

どうしても子猫さんのペースに合わせますよね。
鬼の居ぬ間にじゃないですが
今の隙にって感じになるでしょうww
[2017/08/19 08:26] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃんの薄目、なかなか迫力ありますねww
ゆぱくん、なみちゃんにやられてばっかりかと思いきや、
ちゃっかりしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/21 04:30] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2585-2d586a08