09 12 11










テトーとうたはまだまだヤンチャななみと
微妙な距離を保って過ごしていますが
ゆぱは友好的な方です(^_^)ありがたい


そんなある日。


17 8 22 1


近づいたら噛まずにいられないなみ


17 8 22 2


なぜかひっくり返ってしまうなみ


17 8 22 3


そしてクッションから落ちてしまったなみ
いったい何をしているんだろう・・・・



17 8 22 4


そんな光景を笑いながら撮っていると
睨まれてしまった飼い主のyamamiさんであった(^_^;)



こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


『いつもかみつくんやからたまにはかみつかれとき』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/08/24 17:20] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(6)

ははは♪
なみちゃん落ちちゃったねーww
「おちてないれす!」
「自分で降りたんれす!」
って言い張ってるよね~~(笑)
[2017/08/24 18:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

噛んでいるうちにテンションアップ→ひっくり返る→転落
という流れですね
そしてついにyamami家で猫が密着する光景が見られるように・・・!

[2017/08/25 01:58] ナナアニ [ 編集 ]

可愛いですね!
体が近いから
どうしてもはじき出されてしまうww
照れ隠し〜!
[2017/08/25 08:14] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんがニャンコとくっついてる~(=^・^=)
今までになかった姿ですねww
やっぱりふたりはなかなかニャイスなコンビ☆
飼い主を睨むなみちゃんは、やっぱり大物ですね(^~^)

なみちゃんは軽いから落ちちゃうのかなー。
上を向いたあんよも可愛いですね。
おにいたんになったゆぱちゃん、
なんだか余裕が感じられますぅ。(@_@)
[2017/08/27 01:00] ホワイティ [ 編集 ]

yamamiさん、こんにちは!
ものずごーくご無沙汰していてすみません。
久しぶりにお邪魔したら、小さなにゃんこが居る♪
なみちゃん、かわいいですね~。
お姉ちゃん、お兄ちゃんとも少しずつ仲良くなっているみたいで、毎日の変化が楽しみですね。
なみちゃんを見ながら、我が家に子猫が居た時代を思い出しました。育猫真っ只中のときはいろいろ大変だけど、今思い出すと楽しかったなって思います^^
yamamiさん、がんばってくださいね~! そして無理しないでくださいね^^
[2017/08/28 14:02] モカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2587-5663b395