09 12 11










先日、なみがソファーやドレッサーの下に入れてしまった
おもちゃを物差しで出そうとしていたら


ダンナが
「いつもこれで出してるよ~」って持ち出してきたのがこれ↓



17 8 28 1

なみたん、これはお手々の形をした孫の手やで~(^_^)


17 8 28 2


毎日、ヤル気マンマンのなみにとっては
これもおもちゃになります。空振りしてますが(笑)



17 8 28 4


んで、私も試してみると・・・・


17 8 28 3


いい感じで出てきます。


17 8 28 5

なみたん、これでおもちゃも減らずにすむね~
ってか入れて欲しくないけど(^_^;)


高さが2cm以上だったら使うことができます。
なかなかいいじゃないかい(^_^)!ってことで
にゃんぱく宣言で売ることにしました。
名前つけちゃった~にゃんこ掻きの手
もちろん!背中もかけます(笑)



 


『なんかいっぱいでてきたで~』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/08/28 17:44] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

おもちゃも取れるし、おもちゃにもなるし便利です
しかしうーたんたちがこれまでコツコツと隠してきた財産が全て明るみに

[2017/08/29 01:50] ななあに [ 編集 ]

立ち上がったなみちゃん、小さくて細くて、なんか猫っぽく見えないですねww
それでも果敢に立ち向かっていくのは、さすが大物☆
一石二鳥で便利な道具、これがあればおもちゃ発掘も簡単ですね♪

こういう孫の手
一つあると何かと便利です。
うちにもあるのですが
ごついので狭いところには入らない・・・。
[2017/08/29 09:46] やらいちょう [ 編集 ]

うちもTV台の下とかにい~~っぱいウニボールとか
入れちゃってます(笑)
たまに棒でかきだすとわんさか出てきますww
[2017/08/29 14:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2588-857c448b